国歌斉唱

5/18ヤンキーススタジアムでカナダ国歌とアメリカ国歌を斉唱したラミンの動画がようやくオフィシャルにアップされました。

いやあ、相変わらず素晴らしく伸びやかで艶のある声ですね!この歌声が、あと10日で聴けるんですよ…それも毎日のように…!(気絶)

4Starsコンサート、結局わたしは東京7回、大阪3回の計10回行くことになりました。一時期は12回分チケット押さえてたんだけどね…バレエに資金流出したよね…。ごめんね…ラミン…。15回公演中の10回だから許して(笑)

ツイッターで連日投稿されたメンバーのNYリハの様子を見る限り、もうほんとにすごいショーになりそうですよ!楽しみすぎて叫びだしたい。メンバー4人がとても仲良しそうで、その様子をステージで垣間見られるのも楽しみなところ。

関連動画や新聞記事などもあわせてアーカイブしておきましたので、是非ご覧ください〜。http://togetter.com/li/488070