Karl Paquette動画

椿姫

7/11追加
POB Class w/ Raymond Franchetti, Excerpts
Elisabeth Platel, Agnes Letestu, Jean Guillaume-Bart, Fanny Fiat, Karl Paquette, Bertrand Bellem

Karl Paquette Les Enfants du Paradis


6/7追加
Svetlana Zakharova, Jean-Guillaume Bart and Karl Paquette performed Black Swan Pas de trios

真夏の夜の夢」1から11シーンまで



Don Quichotteのライブビューイングのインタビュー部分がアップされていた。わあい、話すカールさん!手振りが多くて、明るい人なのだろうな〜と思った。冒頭にメイクされてるカールさんが映るのだけど、髪の毛ボサボサ!!か、かわいい…。わたしは穴の開いたセーター着てる男性と寝癖の男性に非常に弱いのです。


リュドミラ・パリエロと。

ドン・キホーテといえば、カールさんが2002年にエスパーダのときの動画を発見。バジルがベンジャマン・ペッシュなので、なんだかカールさんが巨大に見える(笑)



あと、ノイマイヤー振付のマーラー交響曲第3番のニュース動画http://goo.gl/kp07Yインタビューにも答えてるけど、こちらは英字幕がないのでフランス語わかりません…。

マーラー第3交響曲


それと数日前に見たいと書いていた「La Source」も1幕2幕ともありました。まだカールさんが踊ってるところしか見てないのだけれど(ダメ鑑賞)、最後のところで盛大に咳き込んでるお客様がいて、んーDVD化されないのはそのせいか??と邪推してしまった。撮影日なのはアナウンスされないのかしら?


Zaël役のマチアス・エイマンがとても素敵な跳躍を。華があるね〜。


http://goo.gl/iCZOd ←リンク先の下にあるエキシビションツアーをクリックすると、ラクロアの衣装展をしたときの画像が見られます。どれも素敵。


シアラヴォラがフィッティングしてる。


バレエ学校時代に来日公演したときの楽屋口写真がアップされていて…1:37あたりからカールさんが…たぶん91年とすると15歳当時…少年相手にときめくと後ろ暗い気持ちがしますね…たとえ今36歳の人の子ども時代とはいえ。あかん…

これは20代前半くらいと思われる写真が40秒あたりに。
http://www.youtube.com/watch?v=BXq5FBLrUyk


2012年に来日したときのバジル映像。エロイーズ・ブルドンがキトリ。これは京都のバレエ学校の公演なのかな。


Dances at a gathering、画質は悪いけれど。


2013-2014の演目。Dances at a gatheringでカメラはカールさんを追ってるわ(笑)

レイテシア・プジョルチャイコフスキーPDD

2011年、ロシア公演でやはりシアラヴォラと「Le Parc」、それを伝えるロシアニュース。

http://www.1tv.ru/news/culture/171069


2011年12月、マリ=アニエス・ジロとラジオ番組かな?に出演したときの動画。
http://www.dailymotion.com/video/xn69w2_marie-agnes-gillot-et-karl-pacquette-invites-de-musique-matin-du-22-12-2011_music#.UYditbVA3Tp

カールさん主催のガラ公演の宣伝?
http://www.dailymotion.com/video/xnnvtg_karl-paquette-cote-coulisses_creation#.UYdlR7VA3To

2010年 なにかのガラでヌレエフ版シンデレラのPDD、Sarah Kora DAYANOVAと。
http://deballet.com/artists/karl-paquette/videos/134

パリオペのロシア公演「パキータ」の紹介VTRに使われてるのが、カールさんがルシアン、ジローがパキータのときの映像。でもちょこっとしか映らない。

「La Source」がロシアでライブビューイングしたときの紹介動画かな?

「フェードル」にちょっと長めに映るカールさん