トロントでJVJ & ドラマ「The SPA」

カナダと聞くと自動的に♪ラブレターフロームカナダ〜が流れる昭和世代。
ラミンが10月からトロントのプリンセス・オブ・ウェールズ劇場でかかる「レ・ミゼラブル」にジャンバルジャン役として舞台復帰するとのこと。*1

1月の初めに候補になってる報道もあり、ラミン本人は肯定も否定もしてませんでしたが、2/13付けでインタビュー記事で発表してました。*2去年3月末までロンドンでJVJだったので、実に1年半ぶりの舞台です。

でもなあ…わたしの鎖国はカナダでは解けなそうですよ…。っていつ解くのって話だが。カナダ公演を足がかりにして、次はBW本格デビューですかねえ。

あぁロンドンを離れたら、仲良しのハドリーとはどうするの。Sheytoons活動はどうなるの。と全く明後日の方向に心配するわたし。そのSheytoons、先日ロンドンでライブを行いました。その模様を伝えるレポと写真をまたもまとめちゃったので、興味のある方ぜひどうぞ。http://togetter.com/li/453781

先週からイギリスSky Livingで放送が始まったラミン出演のドラマ「The Spa」、ラミンは2話目からの登場で、予告編にチラリ出てました。スパを舞台にしたコメディドラマだそうです。ラミンは経営者役。*3

Costas Kleovolou
He's a snappy dresser and sharply witted, but he's also a lazy sausage. Costas' family own a chain of gyms that includes The Spa so his wealth has been handed to him on a plate. Nevertheless, he strives for power and has got Alison's card marked. Played by Ramin Karimloo.

番組のページはこちら。http://skyliving.sky.com/the-spa


【追記】第2話のラミン登場シーンのみ編集されたものがアップされてました。(話はぶった切りです…)