姉さん、事件です

Twitterのハド部のお友達が偉業を達成(笑)

ラミンとハドリーのバンドSheytoonsの動画を観ながらノリノリで踊る娘さんの愛らしい様子をアップして二人に見せたら、なんと二人からお返事いただいて、その文面が超かわいい。勝手に引用しちゃう。

動画リンクはこちら。http://twitter.yfrog.com/2o35033422cruoyanmrmeqrwkcemyz

Hadley Fraser: That's made my day. X
Ramin Karimloo: my heart has melted a little there. Very cute indeed. Sheytoooooooons.

ラミハド英才教育の賜物ですな♪

そしてまたもまとめ好きのわたし。ラミンの北米ツアー関連のツイートを、ツアーメンバーの分も含めてまとめています。ファンの方の写真ツイは今回は外してみた。膨大になりそうだから(笑)ツアー始まる前は、ライブ終わりにファンサービスできないけど…と言っていたのに、結局写真やサインなどしてるみたいです。なんて優しい…。でも休息も大事ですので、ほどほどに〜〜と老婆心。

ファンによるライブ動画も連日アップされてます。一応まとめにもリンク貼りましたけれど、「盗撮ダメぜったい」な日本の感覚とは本当に違うよなあといつも思います。なんでこんなに堂々とみんな撮ってるの??あまつさえ本人にリンク教えたり、さらにそれを知った本人もリツイートしたり…。ほんとにわからにゃい…。
http://togetter.com/li/367687