R会

あぁ、またラミンファンが集合してしまいました(笑)8ヶ月で5回目を迎えたオフ会…会いすぎです、こじらせすぎです。しかも今回はラミンの誕生月ということで、勝手に誕生日会…ご本人不在の誕生日会です(ぎゃあぁ!自分で言ってて怖いw)

しかし皆さんの熱意が素晴らしくて、大いに盛り上がりました。それもこれも来日以来、アルバム発売とかツアーとか再来日決定とか…ラミンが定期的に話題を提供してくれてるおかげです!(勝手にキャッチしてるだけですが!)

今回は初めてお会いする方も多くて、わーいわーい。好きなことを語るって楽しいですねえ。職場の飲み会がときに憂鬱になりがちなのは愚痴をきかされたり、自分が気づいてなかった揉め事に気づかされること(わたしはボンクラなので気づかないこと多いw)があるからだよな〜、みんなこんなふうに自分の好きなモノについて演説するくらいの勢いで話せば楽しいだろうに…と思ってしまったのことよ。わたしは好きなモノを語ってるのを聞くのも大好きなので!

次回はハロウィン仮装パーティ??その次は11月のイギリスでのミュージカルコンサートに出演が決まったとのことで*1、それを見に行くファン友さんたちの結果報告??何かと集まる口実があるようで楽しい限りです。

<追記>
ブログの検索ワードに「おこりんぼラウル」「楽器屋店主 ハドリー」がありました!ど、どなたでいらっしゃいますか!?こんなディープな検索ワードで辿り着いた方は…!

だって、「おこりんぼラウル」といったらオペラ座25周年のラウルしかいないし(笑)、それってハドリーだし、「楽器屋店主」と言ったらアメリカの子供向け番組「Fresh Beat Band」のハドリーの役だし、FBBをご存知ということは、かなりコアなハドリーファンではいらっしゃいませんか!?

ラミン会のほかにハドリー部もありますよ…細々と活動してますよ…ぜひ一緒に応援しませんか(笑)