デンジャラス・ラン

9/7公開の『デンジャラス・ラン』の試写会に行ってきました。
デンゼル・ワシントン演じる「伝説の諜報部員」と、ライアン・レイノルズ演じる新米CIAのBuddy映画って感じでした。カーチェイスと撃ち合いがメイン。どんどん人が死ぬ。しかもたぶん優秀な諜報部員たちが。

物語とは関係ないのだけれど、字幕が細い明朝体で、そのフォント自体は悪くないけど、映画の字幕にするにはものすごく読みづらかった…。しかも前半、白っぽい画に白文字だから、なんでこんなことに??読ませたくないのか??と不思議だった。途中からセリフほとんどなくて撃ち合ってたから問題なかったけど…(笑)

デンゼル・ワシントンかっこよかったねえ。最後の演技なんて!