Scott Alan Live !

予約→発売日過ぎても届かず→いつ入荷になるかわからないメール受信→8月1週目くらいにはお届けできそう→あ、もっと早くなるわ!明後日明後日!→ごめん、うそ。やっぱ来週かもしんまい→その日の夕方に「本日発送いたしました」メール受信とアマゾンさんが迷走しまくったスコット・アランのCDが、ようやく届きました。

Live

Live

シエラはジャケット写真にもいるし、ライブ収録してるけれど、ラミンとハドリーはボーナストラックで収録も以前にしたもののようなので、CDじゃなくてMP3でもいいかなあと思っていたのですが、届いてみたら、ライナーノーツに写真つきコメント載っていた!しかもよりによって、その写真か!!というね…。いやいいんですよいいんです。…仲良しですよね(笑)

コメントによると、「Take Me Away」は2011年春に収録されたそうです。

それと、「ラミン&ハドリー(ときどきスティーブ)のカナダ旅行まとめ」、アメリカの熱烈ファンの方が猛烈な勢いで動画と写真をアップしてくださってるので(笑)それぞれリンクを追加しました。http://togetter.com/li/332785

動画リンクはセットリストのところに、写真は一番最後に追加してます。赤チェックの氾濫にゲシュタルト崩壊