食べ忘れ

今日の大事件。

弁当作って持っていったのに、昼に売店行ってカップ麺買って食べた。弁当持ってきてないと勘違いしてたらしい。バッグの重みはなんだと思ってたの!?怖いわ〜!!…仕事が増えて、1つ1つはたいしたことないのだけど、重なってるがゆえにすべてを中途半端に手をつけてて、ふわふわしちゃってる。疲れがでているのか。。。

と夫に言ったら「遊び疲れでしょ」と。あぅ!それもあるけど!!たしかにあるけど!!水曜日に六本木のHobgoblinでビール好きのラミンファン友と小さく飲んでたけど!前の日曜日も昼間っから泡飲み放題してたけど!

Hobgoblin、初めて行きましたが、ちょうどラグビーの好カードの中継をやっていて、ユニホーム着て応援してる客で溢れてました。店員以外の日本人、わたしたちだけだったような…もんのすごいアウェー感!「みんなで観劇のためにイギリスに来て、ご飯食べてる」というシチュエーションにして楽しみました(笑)

昨日今日はおとなしくしてた。バーゲンの誘惑にも負けず、まっすぐ帰宅した。宅飲みもしなかった。明日は家事に勤しむよ。