下半期

誕生月も終わってしまいました。今月から甘えたことは言わんでおこう。

対音楽(ALBUM+DVD)

対音楽(ALBUM+DVD)

中村くんの新譜は予約したよ。最近ずっと情報追ってなかったけれども(それどころじゃなかったねw)、今回のはまた独りで一からしこしこと作ったようですな。おぉ、どきどき。

なんか中村くんの新譜でるたびに期待と不安がないまぜに(笑)平常心では受け止められないのよねえ。小谷さんはすっかり安定してるのがライブを見てるとわかるので、新曲なども信頼してるところあるけれど、中村くんはライブをしないので、出てくるまでわかんないんだよねえ。怖い。

ちなみに中村くんのアルバムで一番好きなのは『ERA』です。っていうとたぶんハイセンス・ハイ意識の音楽ファンからは不満の声が聞こえそうだぜ。ごめんね『金字塔』じゃないの。さらに蛇足で100sで一番好きなのは『OZ』です。OZはライブもよかったねえ。あの多幸感はほかのバンドじゃなかなか感じられなかったわ。


しかし今日は一日、上原ひろみ祭で、ずっとライブDVDをリピート再生。ブルーノートのチケットが取れなくて、心をやんでいます(笑)グレそう。あーん、観たかった!聞きたかった!!号泣。

それでも9月に新譜発売、冬のツアーもやるとの発表があったので立ち上がりました。12月は何をおいてもひろみのライブに行くわ。