Take Me Away

Live

Live

今日、前に書いた*1Scott Alan スコット・アランさんのアルバムが発売されました。ボーナストラックにはラミンとハドリーがラブラブ(妄想)で歌ってる1曲がありますし、シエラもライブレコーディングに参加してるので、予約しました。しかし到着は今週末の予定。oh、待ちきれないわ〜。

なんて思っていたら、朝からアマゾンのMP3ダウンロードチャートで7位だ、6位だとか言うんですよ。このアルバム全体でなく、ラミンとハドリーが歌ってる「Take Me Away」1曲だけが!!*2

その後「We Are The World」を追い越し5位…3位…今これ書いてる時点では2位と…上位に。明日になったら1位になるの?だ、誰なの?いや、どなたが買っていらっしゃるの??もしかして、日本にはたくさんのラミハド(略しすぎ)のファンが!?ラミン会でごく少数で盛り上がってるメンバーのほかにもファンがいらっしゃる??

って、そりゃいるだろう、いるだろうさ!!あれだけの才能!!お目が高い皆様はとっくに気づかれていらっしゃるでしょうとも!!

というわけで、正直に名乗り出てください(笑)ラミン会も毎回ほぼ同じメンバーになってきつつあるしね(常時新規メンバー募集中w)…もっと輪をひろげて…日本にもこんなにファンがいると知ってもらい…来日の気運を高めて…こうなったらラミンとハドリー2人とも呼んじゃって…ホールでコンサートしちゃって…なんならバルジャンとジャベールの対決してもらって…と妄想が止まらない…!!