故郷に錦


カナダの「16×9」という番組の公式チャンネルで公開されていたLNDの頃のラミン特集。「故郷に錦」という感じでしょうか。ラミン本人だけでなく、カナダで暮すお兄さん(ホッケー選手)と甥っ子ちゃん3人(Sooo Cuuute!!!)、学校の先生のインタビューやら卒業アルバム、ロックバンドやってたころの長髪ラミン写真まで“蔵出し”お宝映像満載ですっ!!朝一番で見つけたものだから、1日幸せな気分でありました。ありがとー!

甥っ子ちゃん3人を見て、あぁこのコたちがラミンの腕にあるタトゥーの、メイプル・ツリーの周りを飛んでる6羽の鳥のうちの3羽(笑)なのね!と微笑ましく眺めました。以前上げたSunday Expressのタトゥー記事に、6羽は自分の子ども2人と甥っ子3人と、あとhalf-brotherと書いてあったけれど、異母・異父兄弟はこのお兄さんのことなのか、また別に兄弟がいるのかよくわかりませんが(まあでも甥っ子のお父さんである、このお兄さんと考えたほうがしっくりするかな?)、周囲の大切な人を彫ってもらったとありました。