あっさり見つかる

連日どうなのと思いつつ今日も動画を貼り付ける。おととい貼りつけたmanotoTVのスタ誕番組、LNDの長髪の頃に出演してる写真があり*1、このルックスが好きすぎて、なんとか動くラミンを捕獲したい(あ、動画を見たいというだけです)…とちょっと彷徨ったら、あっさりヒット。

ひとりひとりの生徒さんたちの歌を聴いて、ラミンがアドバイスしています。冒頭では流暢にペルシア語を話していますが、アドバイスは英語。やはり英語のほうが話しやすいんでしょうね。だよね、生後2ヶ月でイラン離れてるんだから。聞いてるだけでペルシア語は発音が難しそうだなあ。それにしても…ラミンはカッコイイ…!!(結局それかw)

それとはまた別の写真のとき*2の動画も発見したものの*3、こちらはラミンひと言も発せず…かなしす。

ついでに(失礼)ハドリーの陽気な動画もあったのでご紹介。アメリカの子供向けドラマ?楽器屋の陽気な店主さん役らしいです。おこりんぼラウルの面影一切ナシ!!か、かわいい…。