バーゲンにて

仕事始め終わりのテンションでの帰り道、バーゲン初日だっていうから立ち寄ったら、以前欲しいと思っていたけれど値段が高くて買えなかったものが売れ残っていたので(笑)まんまと購入。

45rpmのベルトとAdam et Rope'のニット2枚をだいたい半額で。ニットは色も明るめで薄手なので春先までいけるかな。それにしても、明るめの色を探すのに苦労する。秋冬だからって途端に黒茶グレーばっかりにしなくてもいいのになあ。寒いからこそ、きれいな明るい色が着たいのに。色つきだと一気に赤!緑!のクリスマスツリーか、発色の悪いレンガやカーキ、マスタード色に偏るのも辟易。

日本には名前がついているだけでも465色あるんじゃないのかい。大量生産だから仕方ないとはいえ、もっときれいな色を〜着せたいとは〜思わないのか〜い。