ビバヒル

毛布無事洗濯。あとはリビングのラグマットをきれいにして仕舞えば部屋の衣替えも完了なのだが、本日は洗濯だけで精根尽きた…。月に5日はあると思われる病的に睡魔に襲われる日であったため、町内会の掃除して、大物洗濯して、図書館行って買い物して帰ってきたら、昏睡。目覚めるとなぜか全身筋肉痛。なぜたまる乳酸。

総じて冴えない一日だったが、風が爽やかなことと日が長いことが幸いして気分はいい。ただ夫が早朝出勤して、日付が変わったいまも帰宅しないのが気がかり。いつも忙しそうだが、このところはとくに。

図書館にて海外ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」の本を偶然発見し、立ち読む。シャナンとジェニーの確執とか赤裸々に本人たちが語っていて、ゴシップ臭に沸き立ってしまった(笑)なんでこんなのまで買ってるの図書館!しかし借りませんでしたけど。でもこれを読んだら新バージョンで彼女たちが共演したのは奇跡的なことだったんじゃないか!とまで思えたよ☆

Eテレでは今日から新バージョンの2ndシーズンが放映され、あー恋愛ドロドロ通り越して犯罪のにおいまで…!心底どーでもいい内容なんだけど、つい見ちゃうビバヒル。イーサン消えてたな…。シルバーはボブも似合う可愛い一番好きだ。エイドリアナは前髪パッツンが似合っていたのにー。それにしても女性陣の体型がみなすごいんだ。CGかな?って思ってしまう(笑)わたしは彼女たちと同じ「人間」という種族なのか疑わしい。