気になる

Otome continue vol.5

Otome continue vol.5

はまぞうの書影がこれしか出ないのだけど、実際はVol.6で萩尾望都山岸凉子が対談してるという。仲良しなのに対談企画としては初なんだとか。どちらも大好きなので読みたい。それなのに今日行った本屋さん(この地域では一番大きい店)になかった…涙。
死んでも何も残さない―中原昌也自伝

死んでも何も残さない―中原昌也自伝

聞き書きだから、ご本人の文体ではないそうだが、読んでみたい。
Beフラット

Beフラット

『インパラの朝』がすんごいおもしろかったので興味がある。今回は紀行文ではなく、国内それも国会議員への取材を重ねたノンフィクションですって。書店ではかなりの量を平積していたから、売れてる、売りたい本なのかな?わくわくしつつも買わずに帰ってきちゃったけど。