ホットコーヒー始めました

やかん、届く。サイズをちゃんと見ていなかったため、欲しいと思っているよりも一回り小さいものだった。夫に「小さいのを注文してしまった。返品だろうか?」と見せたら、「コーヒー飲むときのお湯沸かすくらいでしょ?これくらいで十分だよ」というので、改めてやかんをまじまじ眺め、うむ、そうか十分か、と納得した。というわけで、ホットコーヒー始めました。

このところ浮腫んでむくんで、朝目覚めると手足が痛いくらいだった。何かの病気か?と疑いたくなるくらいだったのだが、コーヒー飲んだら利尿効果ですっきり水分が排出された(尾籠な話ですみません)。もうコーヒーなしでは生きられない体になったのだろうと思う。

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014のチケットも無事購入。先着順とのことだったので10時にアクセス集中で繋がらなかったときは涙目でしたが、結果としてなかなか良い席であったので嬉しいです。とりあえず来年5月までの生きる希望は確保された。