マスカレード会

またもラミン会で集まってました。しかも、先週ハロウィンだったこともあり、「オペラ座の怪人」のマスカレードのシーンをテーマにした仮装がドレスコード。か、仮装…。ハ、ハードル高い…ね…。

わたしはあまりネタもないので100円ショップで買った仮面と黒づくめでいきましたけれども、ファントム、クリス、ラウル、マダムジリー、メグという主要キャラだけでなく、ムッシュアンドレのホネホネ全身タイツまで再現されておった…!みんな…ポテンシャル高いっ!

あまりのクオリティの高さ(または暴走と呼ぶ)に、これはもう今後ふつうに集まることできないんじゃないのか(おもしろ企画を欲してしまう体になってしまったのではないか)と心配になりました(笑)ほんとにオカシナ人たちの集まりだよ…。でも大好きさ。あー楽しかった!

楽しかったといえば、ハドリーのライブにラミンが飛び入り参加して1曲歌った動画を公式サイトにアップされてましたので、貼り付け。これは先週のだけど、昨日あったライブにも参加したらしい。安定の仲良しぶり。