レキツアー皆で遺跡を巡りたかった@新代田FEVER 5/4


名曲『狩りから稲作へ』でおなじみの(このブログだけ?)レキシのライブ行ってきた。いちおうツアーらしいので(東京と大阪)セットリストは書きませんが、というか曲の間のMCが長すぎて、どの曲をどんな順番でやったのか全然覚えていない(笑)
15曲程度しか演奏してないのに、3時間近くかかってるの。「1曲1曲を丁寧にやりました」とか言ってましたが、しゃべりが長いのです。面白かったからいいけれど。誰よりも池ちゃん楽しそうでした。ゲストも驚きの豪華さで、会場の狭いのがもったいない。武道館でやって!やれるはずよ!
レキシのライブはいつもお笑いライブかと思うほど爆笑しますが、曲と演奏のクオリティーは素晴らしいですからね!色物なんて思わないで!今回も楽しかった。なかなか笑えない日々が続いてますけれど、レキシがあってよかったよ。